SSブログ

浜田雅功は吉川麻衣子と別れたのか!?実は妊娠も計画的だった!? [芸能]




スポンサーリンク





浜田雅功はグラドル吉川麻衣子とは別れたのか!?吉川麻衣子妊娠は
計画的だったのか?

ZWOcfIVxwzBln7BwAUELT4qt4mrXHzWVSCWXjE6TNWKKA6VTt92hVMW77nvsGCT4zaYz.png

浜田雅功さんと吉川麻衣子さん

ダウンタウンの浜田雅功さんが、3年間不倫をしていたことが「フライデー
によって暴露されました。

images.jpg

また、所属事務所である吉本興業からも本人直筆の署名された謝罪文も
発表している。

当の本人もかなり反省しているよです。

今回二度目の不倫とあって、もう懲りたんではないでしょうか?

ほとぼりが冷めた時またってこともありえなくはないですが・・・

当分はないでしょう。

では、今現在浜田雅功さんと吉川麻衣子さんの関係はどうなっているのか、
もうすでに別れたのかと疑問に思います。

05c9fc79-s.jpg

吉川麻衣子さんは、すでに所属事務所とは契約が終了していて、自身のブログや
所属事務所のプロフィール欄もすでに消されています。

フライデーの報道直後の出来事なので、恐らく今回の不倫が原因でしょう。
これも、裏から吉本が圧力をかけたんでしょうか?

相手は何といっても大物芸人、ダウンタウンの浜田さんですから
所属事務所の吉本興業としては、これ以上事を大きくしたくないというのが
本音だと思いますし、一番は不倫相手の吉川麻衣子が芸能界を引退すれば
それが一番手っ取り早い処置だと考えたんではないでしょうか?


しかし、3年も前から不倫、そして妊娠。

これって計画的なんですかね。 お金が目的?
吉川麻衣子さんは当初、お金に困っていた状態で浜田さんを紹介してもらいました。
3年密会をしている間に彼女の中で何かが芽生えたのでしょうか?

実際にほんとに妊娠したのかも定かではないですが・・・

しかし、浜田雅功さんと噂になった人はその後は微妙です。

吉川麻衣子さんは芸能界にカムバックを果たすのでしょうか?
年齢も考えるとこのまま引退ですかね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。