SSブログ

浜田ブリトニー結婚相手がゲイだった!ダイエットしてかわいい?画像あり [芸能]




スポンサーリンク





浜田ブリトニーの結婚相手がなんとゲイだった!!ダイエットに成功して
前より可愛いくなった?画像あり


タレント、漫画家の浜田ブリトニーさん

o0567085012954236057.jpg

ホームレスギャルとして漫画喫茶などを拠点にギャル漫画を書く反面
テレビなどのメディアでも各分野に渡って活躍。

その浜田ブリトニーさんが昨年の10月から交際中のIT関連会社員男性と婚約していたが
14日、自身のブログで婚約を解消したと発表した。

こちらが浜田ブリトニーさんのブログです。


理由は結婚相手である男性がゲイの可能性が浮上したことだった。

ゲイて・・・

ホントだったらショックですね。

浜田ブリトニーさんは自身のブログで「カレが男性にも目覚めてしまい・・・
とコメントしていました。

原因は新宿の2丁目に行ったのが目覚めさせてしまったとも行っているが
浜田ブリトニーさんは混乱している様子でしばらく「心の整理をしたい
とも言っています。


まあ、婚約してた人が同性愛者だと知ってしまったら誰でもそうなりますよね。

でも、ホントにその一回だけで覚醒したんでしょうか?


かわいそうですよね。

彼の為にダイエットもして見事に成功したというのに
こんな結末になるとは・・・。


でも浜田ブリトニーさん、ダイエットして痩せて可愛くなったように思いません?
気のせいですかね。

以前より全然かわいいんですけど。

75869_201005010818745001272685624c.jpg

ダイエット前

header-5.jpg

ダイエット後


どうですか?


今の浜田ブリトニーさんだったら絶対いい彼氏が見つかると思いますよ。
まだそれどころじゃないと思いますけど・・・



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。