SSブログ

浜田雅功不倫交際は3年!小川菜摘のとった行動は?浮気相手誰?画像あり [芸能]




スポンサーリンク





浜田雅功ついにスキャンダル!なんと不倫交際は3年も!!その時小川菜摘の
とった行動とは?浮気相手は一度番組共演もあるあの人!画像あり


大物お笑い芸人「ダウンタウン」の浜田雅功がついにやってしまった!!

shrek1.jpg

家庭では優しいパパというイメージの強い浜田雅功さん
その浜田さんが3年も前から不倫をしていたというのだ。

そういうのには縁がない人だとは思っていたので正直ビックリです。

そのスクープを激写したのは「フライデー」さすがですね。
後ほどスクープ写真は公開します。

フライデーが言うには

3年前から密会していて
この不倫相手とは現在半同棲状態だという。
また、自宅には帰っておらずほぼ別居状態

ということらしい。

これについて小川菜摘さんはどのような反応をしたのか?
妻、小川菜摘がとった行動は?

88844_201106150467367001308120250c.jpg

以外にも冷静な態度でこう答えたという。

「夫婦仲は冷めていないか」との質問に

小川菜摘さんは

「彼は芸人さんだから結婚した時から覚悟しています。 ごめんなさい(相手の方とは)遊びじゃないですか?」

「では、許すのか」との質問に

「芸の肥やしになれば、全然いいんじゃないですか。 (浜田雅功)が女性にモテなくなったら芸人として終わり。 モテる彼が格好いいと思ってます。私は二重生活だとは思っていません。 大切にしてもらっているので、なんの不満もないです。」とコメント。

これは、本心なのか・・・それとも・・・・・

ホントは腸煮えくり返る想いだと思いますが、冷静にこの発言は
ウソだったとしても素晴らしいと思います。

普通ならブチギレてますよね・・・


むしろ矛先は浜田雅功さんじゃなくて不倫相手の方に向けられたのではないでしょうか。

では、その不倫相手の方は誰なんだ?

それはグラビアモデルとして活動している「吉川麻衣子」(29)です。

20070219201243_14big.jpg

正直、名前を聞いて「誰?」って感じになりましたが・・・

以前、浜田さんが司会のバラエティ番組で共演したことがキッカケとは
言われていますが、その前から面識が・・・?

and_597503.jpg

この、吉川麻衣子さん。

友達のグラビアアイドルに
「生活面で面倒を見てくれる大物芸能人や社長さんはいないか」と相談したみたいなんです。

すると、その友達はたまたま浜田雅功さんと知り合いだったらしく紹介。

それから、浜ちゃんのバラエティ番組に出演。
その何ヶ月後かに浜ちゃんの主演ドラマにも出演(チョイ役ですが)しましたが、
恐らく裏で浜田さんが動いたのだと思います。

それまでは、テレビへの露出が少なかったにも関わらず、急にテレビにでるように
なったのは浜田さんの力でしょう。

こちらが今回スクープされた写真です。

浜田雅功浮気フライデー画像.jpg
浜田雅功浮気フライデー画像2.jpg
浜田雅功浮気フライデー画像3.jpg

浜田さんは結婚しているので、本気ではないと思います。
お相手の吉川麻衣子さんも最初の目的は「お金」だったと思うのですが
現在はどうなんでしょうね。

相方でもある松本人志さんどういったコメントをしてくるんでしょうか。
今後の進展にも注目ですね。0


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。