SSブログ

渡辺麻友に脅迫!「ノコギリ襲撃予告」した人物は指原信者か!? [芸能]




スポンサーリンク





渡辺麻友に脅迫!2ちゃんねるの掲示板で「ノコギリ襲撃予告」
スレッドを立てた人物は指原信者か!?

AKB48選抜総選挙にて逆転1位を勝ち取った「まゆゆ」こと
渡辺麻友。

A0003454-00.jpg

まだ興奮も冷めやらぬ中、2ちゃんねるにて恐ろしい書き込みがありました。

それは・・・

渡辺麻友さんに対して、「AKBの渡辺麻友の顔面をノコギリで切りまーす」という
・・・・「ノコギリ襲撃予告


つい先日、握手会にて入山杏奈さんと川栄李奈さんがノコギリで襲撃されたばかり。

irieikawaei-246x200.png

その矢先の出来事です。

多分、そのスレッドを立てた方は、その握手会の事件に触発されたんじゃないでしょうか?
だとしたら、かなり危険ですよね。犯行に及びかねない可能性もあります。

また、その人物はスレッドの中で「自宅に押しかけて渡辺麻友の顔面をギコギコしまーすww 勘違いブスは撲滅しないとなww
などと、かなり悪質なコメントをしております。

渡辺麻友さんもかなりショックではないでしょうか。
犯人の気がしれません。

何故、渡辺麻友さんなんでしょう?

選抜総選挙で1位を獲ったから?

それともほかのファンの方のAKB妨害?

色々と説は考えられると思いますが、ある関係者の中では指原莉乃さんの熱狂的なファンの方(信者)の襲撃予告とも噂になっているようです。

001l.jpg

まあ、当面は握手会などもなさそうですが、これがキッカケで一生握手会が
なくなるとなれば、AKB48にとっても痛手だと思いますし、
ファンの方も触れ合いが無くなることはホントに残念な事。

でも、本人の安全が第一なので、仕方がないのかなとも思いますが・・・

しばらくは予断を許さない状態が続きそうですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。