SSブログ

セカオワ深瀬は精神病で天狗!?発言の意味?そのバンド名は? [芸能]




スポンサーリンク





セカオワボーカルの深瀬慧が精神病で天狗!?発言の意味は?
また暴言はどのバンドに向けて発した言葉なのか?

27737268_480x480.jpg

20130510_s03.jpg


以前セカオワメンバーのSaoriさんが「殺気だってる。」などとツイートし、話題になった人気バンド「SEKAI NO OWARI(セカオワ)」そのボーカルである深瀬さんの発言がヤバいことになっているようです。

23781517.gif

その発言の内容とは?

結構、外界に触れないでここまで来たから。他のバンドを見てると、
『今時、まだギター使ってんの?』とか思うし、『まだギター・ロックやってるんだ?』って思うし。
自分たちはそれとは全然違う方向性だから、何とも思わないけど……

という、いかにもギターを使っているほかのバンドを批判したような
コメントをしたのです。

これに対して、ネットなどでは「腹立つ」、「他のバンドを見下すな」と言った
声が多数上がっています。


そもそもこの深瀬慧さんという方・・・ボーカルですが、ギターも使ってます・・・

ん???ってなりますよね。

話が矛盾してるじゃないんでしょうか。

自分たちだと新鮮だけど、ほかのバンドは古いとも捉えられます。

このコメントだけ見ると明らかに天狗だと思われても仕方ありませんよね・・・。

またこの深瀬さん、精神病(パニック障害)だったそうです。

その為、精神病院の閉鎖病棟にも入院していたとか。
中学にはほぼ行っていないようですし、過去に何かがあったんでしょう。


それが原因で今回のような発言をしたのかは定かではありません。

また、この発言はどのバンドを指しているのか。
はっきり言ってギター使ってるバンドなんて山のようにあるし、
このバンドだって特定はできません。

まあ、何かそのバンドから嫌がらせを受けた可能性も否定はできませんし・・・。


何かと最近お騒がせな「セカオワ」。

今度は一体どんな爆弾発言が飛び出すんでしょう。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。