SSブログ

錦織圭の年収がヤバすぎる!!彼女の坪井保奈美とも結婚間近!?画像 [スポーツ]




スポンサーリンク





プロテニスプレーヤーの錦織圭の年収がヤバい!彼女である坪井保奈美
とも結婚間近か!?

DEkei.jpg

日本人初となる世界ランクトップ10入りの快挙を成し遂げた錦織圭選手。

この錦織圭選手の年収がスゴイらしいのだが・・・。

じゃあ、実際には年収はいくらなのかと気になるところですね。


実は、テニスプレーヤーってめちゃめちゃ年収がいいんです!

超一流の選手で例えると、ナダル選手で約年収20億、スポンサー料
も考えると30億はあるんじゃないかと思います。

nadal.jpg

一般の欧州のプロテニスプレーヤーで約2000万~1億ほど。

錦織圭選手はというと・・・

スポンサー料で約10億・・・

トータルで約20億は稼いでいるという・・・

恐ろしい金額ですね。


因みにウインブルドンの大会で一回戦負けした選手でさえ、450万円もらうくらい
なので、錦織圭選手がそれだけ貰ってても不思議ではありませんよね。

テニスでこれだけ成功を収めている錦織圭選手。

あとは、それを支えてくれる相手ですね。

錦織圭選手には現在、坪井保奈美さんという方とお付き合いしています。

この方は元新体操のオリンピック代表選手でした。

1354167034120.jpg

坪井保奈美さん。

お似合いのカップルですよね。

こんな方と結婚できれば、錦織圭選手も安心してテニスに打ち込める
のではないでしょうか?

一部では結婚も間近だとも伝えられていますし。

もしそうなると新たなアスリートカップルの誕生ですね。

お二人の間に生まれるお子さんが楽しみです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。