SSブログ

新日本プロレスタイチ浮気画像流出!処分は引退か!?【画像あり】 [スポーツ]




スポンサーリンク





新日本プロレスのタイチ浮気の証拠となるLINEやプリクラの画像が
流出!!新日本プロレスからの処分は!?本人は「引退したい」

show_news_icon383.jpg

新日本プロレスのタイチ選手


プロレスがご存知ではない方はタイチ選手がどんな人でどんな選手なのか
気になりますよね。


タイチ 本名:(牧太一郎)


新日本プロレス所属

身長177cm

体重85kg

生年月日1980年3月19日

トレーナーはあの川田利明馳浩である。
KawadaToshiaki.jpg1266544412_photo.jpg

趣味は競馬。自身のブログで公開しているようですが、ことごとく外しているようです・・・

AKBの河西智美さんのファンであり、コンサートにも行くほど。

今回問題なのは、既婚者であること。要は不倫ですね。

二児の父親でもあるタイチ選手。

この流出画像はヤバいですね・・・。

3c6e5134.png
1baeb0e2.jpg
31278453.jpg
ba067211.jpg
beb7244d.jpg
fd59bf54.jpg
6KIhW7c11bYY9nN_4Og5j_141.jpeg
6KIhW7c11bYY9nN_gDTt4_382.jpeg
q3MMQCz.jpg
vJMwMME.jpg

因みにこれらの写真は不倫相手の女性に暴露されました。

女性って恐ろしい・・・

ここまで公開されたタイチ選手。

当の本人は、「このまま引退したい」と関係者に漏らした模様。

まあそうなる気持ちもわかりますけど・・・

そう考えると、プロレスとファンとの距離感って以外に近いんですね。

交流会みたいなのもあるみたいですし。

ただ新日本プロレス(会社)からしたらあくまでも選手は「商品」ですからね。

今後、会社側としても考える必要はあると思います。

会社はタイチ選手に対して何らかの処分を下すと思います。
現在検討中であるのが「解雇」、「謹慎欠場」、「減棒
などみたいです。

どれも厳しい処分ですが、
これを糧に今後同じことを繰り返さないように「プロレス」を頑張って行って欲しいですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。