SSブログ

【ASKA容疑者】覚醒剤使用は飯島愛が原因!?ビデオ映像流出!? [芸能]




スポンサーリンク





ASKA覚醒剤使用は飯島愛が原因だった!?二人がMDMAを使用後、
飯島愛本人が撮った行為に至ったとされるビデオが流出!?

img_dd60f25d182e4d28d6eb445a87899afc118402.jpg

img_daffb2c2babdb728e9049bbea8f97be58555.gif

日に日に実態が暴かれていく今回のASKA容疑者の覚醒剤事件。

業界復帰を期待していた方も沢山いると思います。
実際にカムバックしている芸能人の方もいますから。

しかし、今回のニュースはその復帰すら絶望的になる
決定的なものになるんではないでしょうか?

ASKA容疑者から新たな新事実が浮かび上がってきました。

それは・・・

2008年に他界した飯島愛さんとの不倫関係。それもただの不倫関係ではなく、クスリを使用しての体の関係・・・。

90ad67da.jpg

飯島愛さん

本名:大久保松恵(おおくぼ まつえ)

「飯島愛」は水商売をしている頃からの源氏名。

その後、バラエティ番組など、様々なレギュラー番組をこなしていましたが
2007年に惜しまれながらも芸能界引退。

で、翌年の2008年に死後一週間ほど経過後、自宅のマンションにて発見される。

死因は「肺炎」となっていますが・・・。

当時、大々的に報じられ、36歳の若さで亡くなったということもあり
かなり衝撃的だったことを覚えています。

飯島愛さんが、レギュラー番組を務めていた「金スマ」でも追悼番組があり
同じレギュラー出演をされていた共演者の方たちも別れを惜しんでいました。

しかし、今回のASKA容疑者の逮捕により、その死因はASKA容疑者との 行為が原因ではないかとの情報も流れています。

以前にあった、押尾学がMDMAを使用して不倫相手と「行為」に及んで
相手女性が死亡したことが思い出されます。

1fb3b6b5e0d0b9696150e38b1bc01660_0.jpeg

かと言って、今回も本当にそれが死因だったとは確認されておらず、
飯島愛さんの死因については今も謎のままです。

そして、その時に飯島愛さんが撮ったとされる映像もあるようなのですが、
そのビデオ自体がどこにあるのか、処分されたのかなど
真相はハッキリとわかっていません。

一部報道では、その映像が流出し、スキャンダルがばれるのを恐れASKA容疑者が
覚醒剤に走ったとも伝えられています。

9a4e956c-s.jpg

もしそれが本当なら・・・。

いずれにしても、ASKA容疑者が今後復帰するにはかなり難しいと考えられますね。
n


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。