SSブログ

三浦涼介がかっこよすぎる!アンクの人ブレイク必至!!【画像あり】 [芸能]




スポンサーリンク





三浦涼介がかっこいいと話題!仮面ライダーオーズでアンク役で有名!
今年ブレイク間違いなし!画像あり

三浦涼介さんご存知ですか?

33.jpg

かっこいいですよねぇ~。

羨ましいです。ハーフっぽい顔してるし、美男子ですよね。

ネットでもかっこいいと評判です。

父親は俳優の三浦浩一さんです。

ダウンロード.jpg

母親は純アリスさん。

00000729564.jpg

お兄さんがいましてこの方も俳優をしている三浦孝太さんです。

m09-1951-140522.jpg

要は、超良血のサラブレッドです。

これまでも、様々な作品に出演しており、映画にドラマ、舞台さらには
バラエティも。幅広く活躍されてます。

その中でも一番記憶に残っている役が仮面ライダーオーズで演じたアンクです。
(あの手がカッコよかった・・・)

因みにこれがアンク。

miuraryousuke.jpg

かっこいいでしょ!

やっぱり元がいいんで物凄く似合いますね。

この三浦涼介さん、実は高所恐怖症で、高い所は苦手なんだとか・・・。
この撮影中もすごく苦労したそうです。

あと一つ、主人公である仮面ライダーオーズの火野映司役の渡部秀さんとは
最初の頃、よく喧嘩したみたいですが、今ではかけがいのない存在になっているそうです。

1654.jpg

見ててなんか仲よさそうな感じが伝わってきました。

アンクのセリフで好きなセリフがあって
「フンッ」っていうセリフが好きです。
なんか人を小馬鹿にしたような(笑)

憧れたお子さんもいるんじゃないでしょうか。

この三浦涼介さん、今年の夏公開の「るろうに剣心 京都大火編/伝説の最後編」にも出演致します。
沢下条張という役です。

ダウンロード (1).jpg

気になりますねぇ~。

今後の活躍次第だとは思いますが、間違いなくブレイクすると思いますよぉ~。。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。