SSブログ

ASKAに覚醒剤を教えた世界的有名なミュージシャンAは○○だった!? [芸能]




スポンサーリンク





ASKAに覚醒剤を教えたのは・・・世界的にも有名なミュージシャンAは○○だった!?

images.jpg

連日のように報道されているASKAが覚醒剤使用の容疑で逮捕された一件。

心配している芸能人の方もいれば、批判する芸能人の方も様々。
特に、音楽業界には激震が走ったことでしょう。

次々に疑いをかけられる方もいますが、あくまでもネット上での憶測です。

hotei.jpg

布袋寅泰さん

01.jpg

野村義男さんなど・・・


多分、表には出てきていない方もいるのではないでしょうか?

さて、今回はASKAさんが、この覚醒剤を入手した経路について衝撃的な
ニュースが飛び込んできました。

それは・・・世界的にも有名なミュージシャンAの存在です。

めちゃくちゃ気になりますよね!

つい最近も「ブツ」を渡してたみたいです。

仲がいいんでしょうか?


ネット上ではすでにこの世界的有名なミュージシャンAの正体が誰なのか
様々な情報が飛び交っております。

そもそもこの世界的有名なミュージシャンAは日本人なのかそれとも
外国人なのか?ってところですよね。

あくまでも推測ですが・・・

海外のミュージシャンだと

・ポール・マッカートニー

・エアロスミス

・マーティー・フリードマン


日本人だと

・YOSHIKI

・矢沢永吉

・小室哲哉

・内田裕也

・B'z

この辺りかなと思います。

いずれにしても、ここまで音楽業界でクスリが蔓延してるのは
ちょっと信じられないです。

ってゆうか、業界自体明らかにそういったルートがあるのだと
今回のASKA容疑者の一件で一層強く思いましたし、
今後もこのような件はボロボロとでてくるのだと思います。

結局は暴力団が絡んでいるのでしょう・・・。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。