SSブログ

握手会で悲劇!川栄と入山が怪我で入院!犯人の正体は?原因は?画像あり [芸能]




スポンサーリンク





AKB握手会で大惨事!!川栄と入山が出血する大怪我で入院!ノコギリで切りつけた
犯人の正体とは?その原因はAKBのせい!?画像あり。大島優子も「無事でよかった」

maxresdefault.jpg

AKBの握手会で悲劇が起きました。AKBのメンバーである川栄李奈入山杏奈
と男性スタッフが握手会の最中に突然ノコギリ(ワイヤーソー?)で襲いかかったというのだ。

5451721f-s.jpg
b4edd7d9-s.jpg
ダウンロード.jpg

3人はすぐに病院に運ばれたが、川栄、入山とともに骨折、裂傷により手術を
受けたみたいで命に別状はないようです。

41M4KgSCzjL._SX349_CR3118300300_.jpgunnamed.png

怪我をした川栄と入山。


今回の事件の犯人ですが青森県十和田市に住む梅田悟(24)無職ということです。

そもそも犯行に及んだ原因は何だったのか?

一つは精神状態が考えられますね。大勢の人がいる握手会での犯行・・・
とてもまともな人間がすることじゃ考えられません。

そしてもう一つ、握手会自体に対する批判的なことも考えられるかもしれません。
誰でも握手会に参加できるのはちょっとどうかと思いますし、
実際に今回のような事件がおこったわけですから今後しっかりと考えて欲しいです。

また、AKBのファンからはこの「梅田悟」容疑者に対してネットでは
怒りの声が・・・。

また元AKBのメンバーである大島優子さんもとても
心配していた様子で「無事で良かった」とコメント。

view0016397222.jpg

そして、今後のAKBの握手会ですが、今後の予定は未定だそうです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。