SSブログ

浅田真央は「金の為」次々に暴露!スケート連盟の恐るべき実態! [スポーツ]




スポンサーリンク





浅田真央は「金の成る木」暴露!日本スケート連盟の恐るべき実態とは?

浅田真央.jpg

ソチ五輪後、浅田真央ちゃんと日本スケート連盟との間に大きな溝があり
引退したい浅田真央ちゃんと引退させたくない日本スケート連盟。


ソチ五輪のときも、練習環境さえまともに与えず、砂の混じった スケートリンクでの練習を余儀なくされました。

その為、最終調整すらできず、本番に望むことになりました。

そんな環境のなかでさえ、あれだけの結果を残した浅田真央ちゃん。
日本を背負ってというプレッシャーがあったと思います。ほんとにスゴイことです!

ダウンロード.jpg

そんな浅田真央選手の集客力やCM出演料をむしり取っといて
ロクに練習環境は与えず・・・ハッキリ言ってお金のことしか考えていない
最悪な連盟。

こんな連盟確かに嫌になるのも当然です。


浅田真央選手のスポンサーCM料もピンハネし連盟側が使い放題

日本で開催する競技でも韓国に買収され連盟の会長が在日韓国人であること

これが日本スケート連盟の恐るべき実態です。

日本スケート連盟

名誉会長 荘英介
会長 橋本聖子
副会長 林泰章
副会長 髙島有終
専務理事 常山正雄

名前みて頂くと分かる通り、名誉会長は明らかに日本人ではないですよね。


当然、お金のことしか考えていない連盟なんで引退はさせてもらえず・・・

浅田真央選手は一度離れたところから、スケートを見つめ直したいという決心で
一年間休養という決断をしました。


恐らく、浅田真央選手の件はあくまでも氷山の一角だと思います。

安藤美姫さんも実際に冷遇されていたみたいですし・・・。

ダウンロード (1).jpg

連盟も浅田真央選手に続く新たな「お金の成る木」を探しているところでしょう。


はっきり言ってこんな環境でやっている選手たちがかわいそうです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。