SSブログ

日本ツインテール協会とは?会長の古谷完何者?drop入るには? [芸能]




スポンサーリンク





日本ツインテール協会って一体何?協会会長の古谷完とは何者?
アイドルグループ「drop」可愛すぎるとネットで評判!協会に入るには?

002.jpg

日本ツインテール協会の会長がプロデュースするアイドルグループ「drop」。


そもそも「日本ツインテール協会」とは・・・

2012年の2月に設立。ツインテールの魅力を広めるための団体として会長の
古谷完の個人の趣味から始まった。

コンセプトは「ツインテールで日本の女性をもっと美しく、もっと元気に、もっと楽しく。」
がモットーである。

また「日本一美少女に通じる協会」としても有名で2月2日は日本記念日協会から
ツインテールの日」として認定されているようです。


これを見てほんとかって思ったんですけど、メンバーを見てみたら
・・・・確かに可愛い・・・・

こりゃ絶対ブレイクしますね。

この団体の会長・・・一体何者って感じですよね。

会長はメンズアパレルブランド「glamb」を運営するLaugh Valleyの代表
古谷完さんという方です。

img1.jpg

かっこいいですね。

栃木県出身、東京都在住。

生年月日1973年12月13日生まれ

職業はファッションデザイナーです。


日本ツインテール協会の会長と聞いたときは、イメージ的に
おじさんかと思いました。

この古谷完さんがプロデュースするアイドル「drop]
はっきりいってかわいいです。

こちらがプロフィールになります。

4_drop_takiguchihikari.jpg

滝口ひかり

1994 年9 月20 日

3_drop_misakimisato.jpg

三嵜みさと

1994 年9 月9 日

2_drop_suginoshizuka_01.jpg

杉野静香

1994 年7 月21 日


今後も注目ですね。

で、この日本ツインテール協会に入るにはどうすればいいんでしょう?

答えは写真審査です。

サイトでアドレスを入力して写真を送れる仕組みになっているようで
ここに写真を送って、日本ツインテール協会の希望に該当し、
撮影依頼のメール返信がくれば、撮影、サイトなどで掲載=モデルとして入会したことになるみたいです。

気になる方は一度送ってみてはどうでしょう?

プリクラはダメですよ。

因みに日本ポニーテール協会もあるみたいですよ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。