SSブログ

小原由梨愛かわいい画像あり!好きな人は○○!生で見たい方必見! [スポーツ]




スポンサーリンク





小原由梨愛がかわいいと評判!画像あり!好きな人はあの人だった!
実際に生で見たいという方必見!


なでしこジャパンに新たなスターが現れましたね。

efa6cc8f.jpg

小原由梨愛選手

4415b9ce.jpg

1e21852b.jpg


かわいいですね。

CIMG1727.jpg


猶本選手といい小原選手といい女子サッカーのビジュアル化が進んでいます。

images.jpg


サッカー女子アジアカップが小原由梨愛選手にとって代表初招集。
誰だ、あのかわいい子はと思った方も多いはず・・・。

1400414639266.jpg
1400414630413.jpg
2ff9744a.jpg
00102583-B.jpg

プロフィール

生年月日:1990年9月4日

身長:161cm

体重:52kg

血液型:A型

利き足:右足

スリーサイズは・・・わかりません。

出身地は青森県ですね。なんか東北美人って感じがします。

ef335a1a-s-232x300.jpg

9歳の頃からサッカーを始めたらしく、憧れの選手はインテルの長友選手なんだとか。

images (1).jpg

同じサイドバックとして世界で活躍する長友選手。
小原由梨愛選手にとってほんとにいい刺激になりますよね。

因みにサッカー選手になってなかったら主婦になっていたようです。
旦那さん羨ましすぎますよ。

料理も得意みたいですし。

アルビレックス新潟のスポンサーといえば亀田製菓。
小原選手が一番好きな亀田製菓のお菓子は・・・ハッピーターンです。

鉄板ですね。

そして、気になる小原由梨愛選手の好きな男性・芸能人は?

岡田准一さんだそうです。
やっぱり男は顔なんですかね。

d3594cbe2550bd4365ef09433154fa0d.jpg

文句はいえません。


小原由梨愛選手を一度でもいいから生で見てみたいと思いませんか?
もしかして小原由梨愛選手に会えるかも!?

それは試合観戦です。

アルビレックス新潟の今後の日程です。
スタジアムに足を運べば小原由梨愛選手に会えるはずです。

次回ホームゲームは5月31日(土)FC吉備国際大学Charme戦ですね。

その後、アウェーでベガルタ仙台レディース戦。6/7(土)

ホームで岡山湯郷Belle戦。6/15(日)

アウェーで日テレベレーザ戦。6/22(日)

ホームでINAC神戸レオネッサ戦。6/28(土)

そして注目の猶本光選手との対戦は7/12(土)or7/13(日)
アウェーで浦和レッズレディース戦があります。

是非一度小原由梨愛選手のプレーを生で見てみたいですね。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。