SSブログ

叶姉妹の真実を暴露!収入源は?普段着は本当にジャージなのか!? [芸能]




スポンサーリンク





叶姉妹の本当の姿を暴露!そして気になる収入源とは?普段着はジャージなのか?

N0059700_l.jpg

いつみてもゴージャスですね。

ダウンタウンDXの私服のコーナーでも叶姉妹だけずば抜けています。
ほとんど億単位ですからね。

dtdx2013_0530_71.jpg
dtdx2013_0530_64.jpg

手や胸元に散りばめられた宝石類。

そして、自らの体をアピールするかのような過激なドレスに毛皮のコート。
かなり大胆な格好だし、普段もこんな感じなんでしょうか?


正直観て思ったのが、叶姉妹の本当の正体とは・・・気になりますね。


色々と調べてみました。

3p_01.jpg

叶恭子
身長:168.5cm 体重:54kg
スリーサイズ:96 56 91
ジャンル:セレブリティ

1a391dd2f97243f9f36de1a260310b6a.jpg

叶美香
身長:170cm 体重:55kg
スリーサイズ:98 58 91
ジャンル:セレブリティ

このジャンルのセレブリティというのがよくわかりません(笑)

二人は、実際の姉妹ではなくユニット名で「叶姉妹」と名乗っています。

キャラ設定ですが事務所が作ったキャラだと言われており、宝石や毛皮など
すべて事務所のものであり実際はお金持ちではないようです。
(恐らくレンタルとかでしょう。)

元々は、杉本エルザ(本名・小山恭子)と玉乃ヒカリ(本名・玉井美香)というタレントでした。
番組アシスタントとして主に活動。

お互いにミスコンで知り合って恭子さんの実の姉である晴栄さんとともに
当時3人で「叶姉妹」を結成しました。

どういう方向性で行くかを事務所と話あった結果、「お金持ちキャラ」として
売り出すことに決まったわけですが、そのキャラでいくにあたり過去の芸歴
などをすべて抹消。

整形後、日本人離れしたスタイルを売りに女性ファッション誌で活躍。
現在に至るわけです。

要は、セレブを演じてるんですね。

人はお金持ちだと思うと「憧れる」、興味を持ってしまう人も沢山いると思います。
テレビ等でセレブを演じることにより人は信じ不況の世の中に理想を具現化した存在に興味を示すわけなんです。

でも、知らないひとはそれが本当だと信じきってるんで実際の収入源はなどの疑問を
持つわけです。

おそらく叶姉妹の収入源はテレビの出演料、あと、自称ですが、
トータルビューティーアドバイザー トータルライフアドバイザー

この辺りが彼女達の主な収入源といったところではないでしょうか。

じゃあキャラが作ったものだとしたら、普段はどんな生活で
普段着はどういったものを着てるの?と思いますが、

あくまでもお二人共「芸能人」ですから、テレビのような高級な物は着ていない
にしてもそれなりにいいものは持っていると思います。
普通にいい物も食べてると思います。

テレビでもよく見かけますし。

ただ、今回サイゾーウーマンで書かれていたような「ジャージ姿」も別に悪くないし、
逆に見てみたいという気持ちもありますよね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。