SSブログ

野村義男も栩内香澄美容疑者と!?ASKAに続いて逮捕間近か? [芸能]




スポンサーリンク





野村義男も栩内香澄美容疑者と関係があった!?ASKAに続いて逮捕間近!?

10_0201_001.jpg

連日のように、報道されている今回の一件。

ASKA容疑者はかなり以前から覚醒剤を使用していたようで、問題のいいともの
動画も拝見しました。

k1jYzcKjYE.jpg

あれはヤバいですね・・・。しかもあの映像10年くらい前のものらしいです。
ほんとにタモリさん気づいていたんでしょうかね。


さて、今回浮上している有名ギタリストですが、どうやら野村義男さん(よっちゃん)
みたいですね。

元ジャニーズです。田原俊彦、近藤真彦と共にたのきんトリオとして活躍。

3e78c106-s.jpg

ジャニーズ事務所退社後は自身で個人事務所「コンポジラ」を立ち上げ
ギタリストとして浜崎あゆみさんのバックバンドで活躍。この辺はご存知の方もいるはず。

最近はメディアへの露出はあまりなかったですね。

今回の件が関与してるかは不明ですが・・・。

この野村義男さんと栩内香澄美容疑者さんが栩内容疑者の近所の飲食店で
寄り添って伴っているところを店員に目撃されておりますが、
野村義男さんはこれを否定。

あくまでも「複数人」だということです。

しかし、この店員さんが嘘をついているとは思えないですし、
野村義男さんの発言も色々と疑問が残りますね。

仮に二人っきりで飲んでたとしたら、野村義男さんも覚醒剤を使用後、
ASKA容疑者と同様、栩内香澄美容疑者と関係があるはず。

いずれにしても、今後の捜査次第では野村義男さんも逮捕・・・
になるのではないでしょうか。

一つ言えるのは、この件をキッカケに音楽業界自体の評判、イメージダウンは免れないでしょう。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。