SSブログ

能年玲奈主演ホットロード!ネタバレあらすじを公開!相手役には? [芸能]




スポンサーリンク





能年玲奈があまちゃん以来の初主演映画!「ホットロード」ネタバレあらすじを公開!
相手役には映画初出演である登坂広臣(三代目J Soul Brothers)画像も公開!


昨年、NHKドラマ「あまちゃん」で一気に大ブレイクした能年玲奈さん。

20140405-00000020-dal-000-6-view.jpg

それ以来の初の映画主演作となる「ホットロード」。

6b2fdd87-s.jpg

気になるのは、その内容ですよね。
公開が8月16日になるので、まだ先の話ですが、すでに試写会では映画評論家の方たち
が称賛しているというのである。

さて、この能年玲奈主演の「ホットロード」。原作は1980年代に若者を魅了した伝説的な漫画。
全4巻ですが800万部を発行したそうです。
当時、実写化を望む声もあったそうですが、原作者がそれを拒んだ為、実写化には至らず・・・。

そして現在、原作者のお眼鏡にかなったのが能年玲奈さんだったのです。

個人的にも結構期待してる映画でもあります。

ここで簡単に映画「ホットロード」の人物相関図を見てみましょう。

hotroad.jpg

あらすじですが、親の愛を感じられず孤独や寂しさを抱えて生きる14歳の主人公・宮市和希(能年玲奈)
(能年玲奈さんはヤンキー役です)
と暴走族Nightsに所属する不良少年・春山洋志(登坂広臣)の物語。

5d1a9ee2.jpg

images.jpg

この二人が、お互いに惹かれあっていくラブストーリーです。

どこか似た者同士の二人。傷つきながらも絆を深め合っていきます。

春山は暴走族Nightsのリーダーになり、敵対する暴走族との抗争に巻き込まれます。
そんな矢先、春山が事故に・・・。

とまあこんな感じですが、あとは映画を見てからのお楽しみということで。

相手役の春山を演じる登坂広臣(三代目J Soul Brothers)さんですが、
演技のほうはどうなんでしょうね?

425987306.1.jpg

実際に見てみないとなんとも言えないですが、初演技ということもありますし、
本人としては今後の活動のためにも、好演技を見せたいところでしょうね。

そして、よくあるのが共演者同士の熱愛ですよね。

しかも、今回ラブストーリーということもあって、可能性はなくはないですよね。

でも、個人的には登坂広臣とは・・・ていう感じです。
色々噂もありましたし。

まだまだ二十歳なんで、しばらくは女優として頑張ってほしいなと思います。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。