SSブログ

塚本まり子は電通の社員?ヤラセ疑惑!?旦那はあの塚本高史? [芸能]




スポンサーリンク





大人AKBの塚本まり子さんは大手広告代理店電通の社員?ヤラセなのか?
そして旦那さんはあのイケメン俳優塚本高史!?


大人AKBとして今人気急上昇中の塚本まり子さん。

06c9111d22acb7b86985131efa40da9a.png

37歳には見えないくらいキレイですよね。

しかも2児の母・・・驚きですね。
全然そんな感じしないです。

キャリアウーマンって感じしますけど。

この塚本まり子さんですが、大手広告代理店である「電通」の
社員だったのではないかとネットでも騒がれています。

そもそもAKBと電通の繋がりってと思う方もいるかも知れないので簡単に説明します。

電通はAKBの活動をサポートしています。

電通というのはマスコミ界のボスでテレビ局や雑誌はスポンサーが必要になってきます。 電通はCMなどありとあらゆるスポンサー広告を作って、テレビ局や雑誌に売っているわけです。 例えば毎日のようにAKBのニュースがネットに乗りますが、それもすべて電通のおかげ。 電通がこういう風に記事を書けと言ったら、ネットは書かないといけないし 電通がこう放送しろと言ったら、テレビ局は言われた通り放送しなければいけないし。 それほどまでに、電通が及ぼす影響力がスゴイということ

塚本まり子さんはその電通の社員だったのではないか?という噂が流れてますが、
調べたところおそらくデマですね。ヤラセではないと思います。

昔は、名古屋栄のアパレルショップで働いていたらしいです。
そして、2006年頃、インディーズバンド「the LUCY Diamond」のボーカル"まりこ"として
活動していたのではないかとの説が・・・。

300x300 (2).jpg

300x300 (1).jpg

こちらの情報に関しては、後ほど。

そして、塚本まり子さんの旦那さんが俳優の塚本高史という噂も
流れてますが・・・。

90631bbfebcfdc5b8a5ac6c050a07ece.jpg

なぜ、そういう情報が流れたのかというと塚本高史さんは7歳年上一般人女性と
結婚しました。

その後、二人の子供にも恵まれました。

そして、「塚本」繋がり・・・。

ここまで条件が一致すれば、そういう噂も立ちますよね。

でも、こちらの情報もガセですね。

たまたま色んな条件が重なって、ネットで噂になっただけです。

因みにほんとの旦那さんですが、塚本充之さんという方で一般の方です。
勿論、電通の関係者ではありません。

不動産関係のお仕事をしているそうです。

そして、この旦那さんは以前、活動していたであろうインディーズバンド
「the LUCY Diamond」のドラムをしていたとの噂が浮上。

300x300.jpg

夫婦バンドだったのではないかということです。

300x300 (3).jpg


あの容姿でロックバンド・・・ギャップがあっていいですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。