SSブログ

ASKA容疑者覚醒剤月に150万も!陽性反応!浜崎あゆみや布袋も!? [芸能]




スポンサーリンク





ASKA容疑者が覚醒剤を所持していたとして逮捕!尿検査で陽性反応も!
周囲からは浜崎あゆみや布袋の名前も・・・!?

チャゲアスのASKAこと本名・宮崎重明容疑者が17日覚醒剤取締法違反で逮捕されました。

newIMG_8952.jpg

1979年「CHAGE and ASKA」として活動をスタートさせ、「ひとり咲き」でデビューを
果たすと、次々にヒット曲を世に送り出した。大ヒット曲「YAH YAH YAH」、「SAY YES」
など、今もカラオケでもよく歌われる名曲です。

しかし、2009年にソロ活動により「CHAGE and ASKA」は無期限で活動を休止することを発表。

2013年1月には活動の再始動を発表したが、同年6月ASKAさんは一過性脳虚血症と医師から
診断された為、やむなく静養することに・・・。


その約2ヵ月後の8月、週刊誌が「シャブ&飛鳥」のタイトルでASKA容疑者が
「覚せい剤吸引ビデオ」で暴力団に脅されていた、との記事を掲載したが
ASKAさんの所属事務所は一切関与していないと否定しました。

3a5bfea0.jpg

そして今回の逮捕に至ったわけですが、尿検査から陽性反応もでています。

ということは、覚醒剤を使用した疑いが非常に高いですね。
逮捕当初は、ろれつも回らなかったみたいですし。

因みにシャブ代は月に150万円だったそうです。(30グラム)

著名人による薬物の使用は過去にもたくさんあります。
しかも、一度に留まらず、複数回逮捕されることからも覚醒剤の使用は
一度使用すると断ち切るのが非常に難しいと考えられますね。


また今回の一件、同時に逮捕された知人女性、栩内香澄美容疑者ですが
彼女と親交のあった有名ギタリストの名前が浮上してるんです。

その栩内香澄美容疑者がよく行っていた近所の飲食店で、
(深夜に複数人で来店していたらしいです。)
栩内香澄美容疑者が「あゆがさ~」という浜崎あゆみさんとも
取れる発言をしていたらしくてそれを聞いた従業員の方は業界人と思ったらしいです。

ct_index_06.jpg

また、その栩内香澄美容疑者がその飲食店に有名ギタリストと
来店することもあったらしく、結構親しげにしていたみたいです。

そのギタリストが布袋寅泰ではないかとの噂がネットでは騒がれています。

10208.jpg
また、浜崎あゆみさんの名前も出たことから野村義男こと(よっちゃん)
の可能性も考えられます。

g130405.jpg

いずれにしても、名前が挙がっているだけで、使用した疑いはないので何とも
いえませんが・・・有名ギタリストってところが気になります。

結構業界自体ダークな匂いがプンプンするんで、
芋ずる式になっていそうで知ることが逆に怖いですね・・・。






スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。