SSブログ

ASKA逮捕の決め手は○○?栩内香澄美は清楚系美人!画像あり [芸能]




スポンサーリンク





ASKA容疑者逮捕の決め手になったのは?また同時逮捕された栩内香澄美容疑者
は清楚系美人だった!画像あり


先日、覚醒剤取締法違反容疑で逮捕されたASKA(本名・宮崎重明)容疑者。

images.jpg

本人は否定しているようです・・・

その内容はこう。
「暴力団関係者から手に入れたもので、アンナカだと思っていた」と。

このアンナカとは?

アンナカとは安息香酸ナトリウムカフェイン略。
眠気や倦怠感をとるなどといった効果があります。


実はこのASKA容疑者、かなりの覚醒剤の常習みたいで自宅からは様々な
種類の覚醒剤が押収されました。その品揃えの数は売人並みで合成麻薬MDMAの錠剤 100錠、粉末十数回分、また吸引に使った器具、覚醒剤の検査キットなど・・・。もう逃れようがありませんよね。

尿検査からも陽性反応がでていますし。

相当な中毒者ではないでしょうか。

これが本当なら残念で仕方ありません。

では、今回のASKA容疑者の逮捕の決め手になったのは一体なんなのか?


それは女性(栩内香澄美)容疑者との「性行為」だという。


逮捕時、覚醒剤を一人で使用している時よりも誰かと
一緒にしている方が逮捕しやすいみたいです。
そこを狙ったわけですね。

実際には二人の関係ははっきりしていませんが、
男女が二人でしようしているということは「その行為」以外に考えられない
らしいです。

栩内香澄美容疑者とは・・・。


今回同時逮捕された栩内香澄美容疑者ですが、ASKA容疑者以外にも
有名人との交友関係があることから業界関係者ではないかとの噂も
飛び交っています。

見た目からは、とても覚醒剤に手を出すような女性には見えませんし・・・。

こちらが栩内香澄美容疑者です。

b91f8281.jpg

キレイな方ですよね。

どこで道を踏み間違えたのか・・・


一瞬でその人の人生が狂ってしまう覚醒剤。
恐ろしいです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。