SSブログ

いしだ壱成が再婚!?相手一般女性は誰?結婚後の収入源は? [芸能]




スポンサーリンク





いしだ壱成 一般人女性との再婚を考えているらしいが、結婚後の収入源は?

5c2405256d2d69780170102c2abc94cd_0.jpeg

いしだ壱成さん。昔はとても好きな俳優さんでした。
「ひとつ屋根の下」、「未成年」、「聖者の行進」など野島伸司さんのドラマには必ずといっていいほど
出演していた記憶があります。

この時は、今の姿は考えられないくらいの活躍をしていました。

m31604520140126225600.jpg20131225025503.jpg

懐かしいです。

そのいしだ壱成さんが、今回「ナイナイアンサー」に出演した際に、4年程前からお付き合い
している一般人女性と再婚を考えていることを明かしました。

いしだ壱成さんといえば、一度結婚されてますが当時、大麻取締法違反(所持)で逮捕されたこと
もあり、前妻である女優の三宅恵美さんと離婚しました。
(この時に、三宅さんのお腹の中には赤ん坊がいました)

5f931841af4a9e2a9a4b1f937ad8a2e1.jpg

三宅恵美さんです。

ご存知の方もいるかと思いますが、俳優・谷原章介さんの奥さんです

images.jpg

その後、映画出演がキッカケで女優の川合千春さんとの交際。しかし、
幼馴染の女性との二股が発覚し、破局。

当時の所属事務所もクビになりました。

ここまでの経緯から感じることは、もうなんかグチャグチャですね。

石田純一さんをなんか彷彿とさせるような・・・。

images (1).jpg

で、現在交際している一般女性の方ですが、一体どんな方なんでしょうか?
いつ頃から交際しているのかが気になるところですが、多分、以前から
噂になっている彼女だと思います。

約4年交際といっているので間違いないでしょう。

ちょっとビックリしたのが相手方の両親も公認だとか・・・。

自分がこの両親の立場ならまず反対してます。

4年程前から同棲していて、
石川県の家賃4万円ほどのアパートに住んでいるそうです。

因みに2DK?だったと思います。

今はどうなんでしょう?

でも、実際に収入源的にピーク時に比べると大幅にダウンしたのは確かです。

当時のいしだ壱成さんの活躍ぶりを知る人からすればとても想像できないはずです。

現在の所属事務所も株式会社神南というマイナー?な事務所に所属していますし・・・。

おそらく今の収入源は地方営業(DJ)がメインじゃないかと思います。
関係者の話によると「どれだけギャラが安くても声が掛かれば絶対に出演する」と評判らしいです。

実際のギャラはいくらなのかが気になりますね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。