SSブログ

堂珍嘉邦元モデルの妻敦子夫人との離婚理由は「収入減」?再婚は? [芸能]




スポンサーリンク





堂珍嘉邦元モデルの妻敦子夫人との離婚理由は「収入減」が理由?
今後再婚の予定は?


堂珍嘉邦さん

dou2.jpg

1978年11月17日生 35歳

広島県出身

当時ナインティナインが司会を務めていたオーディション番組「ASAYAN」から
男子ボーカルオーディションに川畑要と共に見事合格。
そして、「CHEMISTRY」を結成しました。

1.jpg

2004年には現在の妻である敦子夫人と結婚し、長男、次男、男女の双子そして
今お腹にいる子と合わせて5人の子供に恵まれましたが、5人目が出来た時に
妻の敦子夫人から離婚の話を切り出されました。

aute06.jpg

では何故奥さんである敦子夫人は5人目の子供が出来たときに離婚の話を切り出したんでしょうか?

堂珍さんは「ケミストリー」として活動してきましたが、2012年に活動休止。
お互いソロで活動することになりました。

勿論、収入面的にケミストリーとしてやってきた時とは比べ物にならないでしょう。

しかも、お子さんも多いですし妻敦子さんのやりくりも大変だったと思います。
敦子さんはモデルとしての活動を再開したいとの考えを堂珍さんに伝えましたが
堂珍さんは「サポート」として支えて欲しいということでした。

そこで二人の間には溝が生まれました。

このことから考えても堂珍さんの収入ではやりくりが厳しかったのでは・・・
と思います。

それだけではないと思いますが、色んな事が重なり亀裂が入ったんでしょうね。

お二人の再婚は?

今のところこれといって噂はありませんが、
堂珍さんはあれだけのイケメンです。

堂珍さんが興味なくても、知らずうちに女性のほうからやってくるでしょう。

再婚も時間の問題かなとも思いますけど・・・

一つ気がかりなのはお二人の間に生まれたお子さんですよね。


お子さんの問題に関してはしっかりと考えてもらいたいものです。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。