SSブログ

ジブリ「思い出のマーニー」あらすじネタバレ気になるキャストは!? [芸能]




スポンサーリンク





スタジオジブリの最新作「思い出のマーニー」気になるあらすじとネタバレ
声優キャストは誰?

老若男女に人気のジブリ作品。

mmi_marnie_01.jpg

今回劇場版アニメ最新作である「思い出のマーニー」が夏に公開されるということで
7月からジブリの3作品が金曜ロードショーで放送されます。

「もののけ姫」、「となりのトトロ」、「借りぐらしのアリエッティ」この3作品です。

今回の「思い出のマーニー」はジブリの映画になりますが、監督は宮崎駿さんではなく
「借りぐらしのアリエッティ」で初監督を務めた米林宏昌監督です。

57704_400.jpg

この「思い出のマーニー」はあの宮崎駿さんでさえ映画化にするのは難しすぎると
評する程。

では、一体どんなストーリーなのか?「あらすじ」「ネタバレ」できる限り
お伝えしたいと思います。

「思い出のマーニー」は1960年代にジョーン・G・ロビンソンさんという方が発表した
英国児童文学が原作です。

marnie-1.png

舞台は北海道。今回はWヒロインで少女・杏奈と金髪の少女・マーニーこの二人が
一夏を過ごす物語です。

この杏奈は、心を閉ざした12歳の少女。

ひと夏を過ごしに海辺の村にやってきます。その村の対岸で古ぼけた洋館を見つけます。
村の人に聞くと「あの屋敷にはもう10年も人は住んでない」というのです。

興味を持った杏奈は一人、ボートを漕いでその屋敷にたどり着きます。

そこで、その屋敷に住む、金髪の少女マーニーと出会いますが、驚くことに
村の人にはその少女・マーニーのことは知らないというのです。

果たして一体、どんな真実が待ち受けているのか?

また、このひと夏ってのがファンタジー感を感じますよね。

さて、気になるキャストですが・・・

この少女・杏奈の声を高月彩良さん

10071503.jpeg

マーニーは有村架純さん。

E69C89E69D91EFBC97.jpg

その他の声優さんも豪華なキャストです。

松島奈々子、寺島進、根岸季衣、森山良子、吉行和子、黒木瞳 など。

ストーリーとしてはすごく面白そうな内容で、どういった感じに
出来上がっているかとても気になるところです。

公開日が待ち遠しいですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。