SSブログ

つちやかおり不倫相手は既婚者?割烹料理店「木ノ下」店主稲尾って誰? [芸能]




スポンサーリンク





つちやかおりさんの不倫相手は既婚者なのか?
そして割烹料理店「木ノ下」の店主「稲尾」とは一体どんな人物なのか?


先日、週刊誌に手つなぎ不倫デートが報じられたつちやかおりさん。

b70e100256757dae3f37d3d4213c9958_16484.jpeg

もう既に、旦那さんである布川敏和さんとは一年以上前から別居状態で
ハナから離婚する前提だったみたいですが、布川さんはまだ未練があるようで・・・。

img_2ead2ed52f24c97384ccf813bc318a1576189.jpg

でも、つちやさんが真剣だったとしてもお相手の方はどうだったんでしょう。

独身なのか、既婚者なのかも気になります。

これにつきましては、つちやさん本人は否定しています。

相手は既婚者ではないと

でも、調べたところどうやらバツイチのようですね。
中学生のお子さんがいるそうです。

じゃあ相手の方は一体どんな人で、つちやかおりさんとは真剣に交際を考えていたのか
というと実はそうでもないらしく・・・。

この相手という方ですが、割烹料理店「木ノ下」の店主である稲尾さん(50才)という方です。

ダウンロード.jpg

年齢はつちやさんの一つ上になりますね。

で、この稲尾さんという方、周囲には「かおりちゃんとは付き合っていない」といっているそうで、
周囲の方は勝手につちやかおりさんが暴走してると感じるようです。

この稲尾さん。

性格は優しくて、面白くて、気が回り、尚且つノリもいいと色男全開のオーラプンプンですが
やってることも豪快で、手をつないだり、キスすることだって珍しくないそうです。

だから、勘違いする女性も多々いるらしく、つちやさんもその一人なのかなっと
ちょっと考えたりしますよね。

50歳にしてこのモテっぷり羨ましいです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。